.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

二年最初のテスト。 結果。

やぁ。
燐叶だわよ。
毎年恒例テスト結果晒し。←

教科…点数     学年平均点数

国語…91点       74点
社会…21点       56点
数学…46点       65点
理科…48点       57点
英語…72点       74点

合計…278点      327点

順位⇒57位


…はい。←
くそすぎてわろえない。←
死にてぇ←
なんで国語だけ点数いいのよ。←
…俺は過去にこだわらないから社会なんてどーでもいいんだよ。
数学とかさ、なんなんだよ。
連立方程式なんてしらねぇよ。←
…授業中寝るんじゃなかった。←←

…死にてぇ←



ま、まぁ。
今日から夏休みだし!!
どーでもいいや。←


…なんか悲しくなってきた。
終わろ。

おぅふ。

やぁ。
お久しブリーフ。←
紫苑だよ。←

…はいっ。
ある事件によりi Phone没収されました((てへぺろ
ついったできねぇ…。
おぅふ。
もうやだわー。
mj散れ。
はげ散らかせ。←
tk親とかいらねぇ。  うん。
mj死ねよ。
あー。
うぜぇ。
なんなんだし。
俺が生まれてきたのがいけないんですよねはい分かってますー。
俺が死ねばいいんだよね。 しってるからもう言わないで。  うっさい。
俺のせいでストレスたまって癌なったとか。  んなことしんねぇよ。  勝手に死ねよ。
そんな俺いんないなら殺せばいいのに。
あんな奴に殴られるなら死んだほうがましだわ。
あぁー。
mj死んどけ。
しかもさー。
「うわぁー。mjつらいわー。病んだわー。死ぬわー。tk皆死ねよー。」
とかふざけてゆーとさ。
「てめぇ1人が死ねばいいだろ。」
とか。はい知ってます。←
「てめぇよりつらい思いしてる子もっといるわ。」
とかさ。しってるっつーの。
でも俺は俺でつらいんだよ。
そんぐらい理解しろっつーの。
うざいうざい。


しかもなんか最近男子嫌いすぎて泣ける。←
ほんっっっっっっとうざい。
男子とかこの世から消えろ。←
男子とかさ。
ただぎゃーぎゃー騒いでるだけじゃん。←
そんな奴らいらねぇよ。  うん。←

そんでもって部活な。
部活とかストレスたまるだけだわ。
退部したいけど顧問うっせぇし。
mjなんなんだよ。
退部すんのなんか俺の勝手じゃんか。
いちいち口出しすんなよくそばばあ。
あー。
はやくやめてくんないかなー。
tk俺じゃなくてあいつらがやめればいいんじゃん。
はやくやめろよ。
なにリーダーぶってんだよ。
しかもいつもいつもぎゃーぎゃーうっせぇんだよ。
そんな騒ぎてぇんなら外行ってこいよ。
目障り。
mjいらない。
消えろ。

…tk。
もーそろ後輩入ってくんじゃん。
やだわー。
後輩の面倒とかみたくないわ。
なんか今年入ってくる1年荒れてるらしいし。
そんなやつらの面倒とか見たくねぇよ。
部活もさ。
なんか体験のやつめっちゃいたしさぁ。
なんなんだよー。
こなくていいよ。
いらないよ。
mjくんなよ。
まぁ睨んどいたから少しはくんの減っただろうけどさ。←

…あーなんかもうどーでもいいや。
とりま。うん。死のう。

後期期末テスト 結果ぁー。

…はいっ。←

テストの結果発表だよ。((

教科…点数 (前回の点数との比較) 学年平均点数


国語…91点   (-1)     学年平均…73点
社会…28点   (-14)    学年平均…52点
数学…48点   (+5)     学年平均…65点 
理科…52点   (-24)    学年平均…56点
英語…76点   (+29)    学年平均…77点
合計…295点  (-5)     学年平均…323点
順位…53位   (5位↑)

…とゆー残酷な結果…((
まぁ順位上がったからいいや((

tk平均点以上国語しかねぇ((
…まぁ国語は得意だからな((

tk社会…orz

…社会とか消えろ。((


…よし。
終わろ((






おまけ((

他の3教科の点数だよ。← (50点満点)

音楽…38点   (+5)     学年平均…35点
体育…32点   (+-0)     学年平均…28点
技家…42点   (-5)     学年平均…36点


…笑えねぇよこの点数(( 

病みすぎた((

もーね。
最近病みすぎてやばいわ。((
まじやばいw((
死ぬw((
…とりま、最近思うこと言うか。
・部活行きたくない。
・学校行きたくない。
・部活の奴らがうざい。
・作り笑い疲れた。
・最近泣いてばっか。
・教室入りたくない。
・人に会いたくない。
・人信じられない。
・誰も信じられない。((
・自分すら信じられない。((
…うん。
こんぐらいかな。((
とりま。
俺もーダメだわw((
…病んだ理由でも言っとくか。
まぁほぼ部活の愚痴だけど。((
…えっとですね。((
俺ね。
部活2日連続で休んだわけですわw((
1日目が頭痛くて休んで(水曜)
2日目病院で休んでw(木曜)
…で、
もう一人部活休んだ子(Hちゃん)がいて、
そんで、帰り道同じだったから一緒に帰ったわけですわ。((
で、
SさんとMさん…
…さんつけなくていいか。
SとMが、それみて、
「紫苑とHさ、あいつら絶対ズル休みだよねーw」
とか言ってたらしく。
その事次の日友達(Yちゃん)から聞いて。
「え。なにそれ。うざ。」
みたいな事をその日Hとずっと言ってて、
「…部活行きたくねぇな…w」
とか言っててですね。((
…まぁちゃんと行ったけど。((
…俺らえらい!ww((
…まぁそれはおいといて。
部活でSとMにめっちゃ睨まれて、
部活やる気なくなって、
途中で部活抜けてトイレでリスカしまくりましたw((
まぁ部活終わって帰り道。
号泣w((
うん。w
やばかったw
涙止まんねぇのなw((
…こんなことどーでもいいわ。((
…まぁね。
それがあったのが金曜だったからよかったよw((
休みの日ずっと泣いてたわw((
なんでか知らんけど涙出てくんのw((
わけわからんw
…だから最近泣いてばっかw
これ書いてる今だって泣いてるw((
…まぁそれは((ry
で、
休みの日泣きまくって、
月曜はまぁちょっとは楽になって、
ふつーに部活行ったわけよ。((
なのにまたあいつら睨んできて((
また部活抜けてトイレで切って切って((
部活休みたくても休んだらもっと酷いことされるんじゃないかとか思っちゃって休めないし((
で、
「じゃあ学校休めばいいんじゃん」
っつって、
風邪ひこーとして水風呂入ったりとか、
めっちゃ薄着で寝てみたりとかしてんだけど((
風邪ひけないとゆーね。((
…まぁ((ry
で、
まぁ次の日もちゃんと部活行って。
睨まれて、
帰り道泣いて、
リスカしての繰り返し((
いやーね。
そいつら殺せたら楽だよ?
そしたらリスカなんてしてないよ?((
なのにね。
殺せないもんね((
だから自分死ぬしかないじゃん?((
…うん。w
どーせ俺死んでも悲しまれないし。
とか、
俺死んだ方が皆喜ぶ。
とかね。((
どんどんネガティブになっちゃってねw
…うん。((
…よし。
こっからすごい愚痴にはいる((
えっと、
リスカいちいちやめなよとか言ってくる奴に対しての意味不なくだらん愚痴な。((
あのー
リスカしてる奴みてさ、
「やめなよー」
とかゆー奴いんじゃん?
それさ。
あれだろ?
心ん中ではさ。
「あーあ。めんどくさ。
死にてぇなら勝手に死んどけよ。」
とか思ってんだろ?
そんな事思うぐらいなら心配とかすんじゃねぇよ。
tk心配とかして欲しくねぇし。
心配されるとさ。
「また人に迷惑かけちゃった。」
とか言って自分追い詰めちゃうじゃん。
心配されるよりさ、
ほっといてくれた方がリスカしてる側は嬉しいし。
心配されたくてリスカしてるわけじゃないんだよね。
がちで死にたいからさ。うん。((
…tkどーせさ。
俺なんかさ。
クラスでただ絵描いたり本読んだりしてるだけだしさ。
目つきめっちゃ悪いしさ。
暗いしさ。
うざいししつこいしさ。
嫌われてんだから。
死んだっていいじゃん。
tk、
俺がリスカしよーが首締めよーが俺の勝手じゃん。
お前らに関係ねぇじゃん。
しかもさ。
どーせ死んだら記憶から消えるんだろ?
そんな一生覚えてるわけないじゃんか。
あれだよ。
「死んだらどーせ俺なんか記憶から消えるよー?w」
ってゆーとさ、
「いや!
私絶対覚えてる!
忘れない!!」
とかゆー子いんじゃん?
はっきりゆーけど。
そんなの無理だからw
今俺とめっちゃ絡んでる子さ、
もし俺が死んだら他の子と絡みはじめんじゃん?
そんで俺の事忘れてくのよ。((
ここまで言っても、
「いや!
私絶対覚えてるよ!」
って奴。
ちっさい時よく遊んだり話してた子の名前言えんの?
言えねぇだろ?
そーゆーことなのよ?
先生言ってたんだけどさ。
半年たったら忘れるらしいよ。
…なんか話ずれてる気がする。((((((
とりま。
リスカしよーが俺の勝手。
止めないで。(((
止めたらもっとひどくなるから。(((
どーせ皆心配してるふり。
心ん中では他人事なんだから。
…まぁこれは俺の思ってる事な。
他の人達は違うのかもな。
同情してほしいとかかもな。
まぁ他人なんてどーでもいーけど。
とりま。
うん。
溜め込みすぎたw((
…こんなとこかな。
俺のリスカ心配すんならあいつら殺してよ。((
…ちょい部活の話に戻るか。((
今日…じゃないわ。
昨日か、
昨日もまぁちゃんと部活行ったんだけどね。
部活終わったあとにさ、
生徒指導の先生に呼び出された((
こっからそん時の会話な((↓
T…先生
S…俺
T「紫苑最近暗いけど、なんかあったの?」
S「別になんもないっすよ。」
T「そう…」
S「うい。」
T「…あと、前から気になってたんだけど」
S「なんすか。」
T「腕、どうした?」
S「あぁー。これ。猫っすよ。」
T「猫こんな綺麗に切れないでしょ」
S「いや猫っすよ。」
T「本当に?」
S「猫っすよ。」
T「本当ね?」
S「猫っすよ。」
T 「…なにがあったのか知らないけど、悩み事とかあったらいつでも言ってね?」
S「ウィッス。」
T「親に言いづらい事だったら、
W先生とか保健の先生とか、私とかに相談してね?」
S「うい。」
T「わかった?」
S「うい。」
っとゆーね。w
猫っすよ。連呼((
…生徒指導の先生はね。
まじおせっかいだわw(((((
いちいちうっさいw((
ゔざいうざいw
…これ以上書いたらきりがない((
書くのやめよ。((
…とりま。
これが病んだ理由…かなw
小学校の時よりやばい。((
いじめられてた時より病むってどーゆーことよ。((
…どーでもよかったね。
うん。((
長くなった。
ごめん。(((((
まぁ誰も読まないからいいよね((
…意味不だな。 頑張って解読して((

お泊まり会w

お泊まり会なぁーーーう!!w

いやぁw
うけるw
ワロタwww


とりま。
オールしよーかな。www

お泊まり会なうー

勉強会(お泊まり会)なう!!
やばいw
先輩可愛すぎるwww