.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?


 A. 下の名前で呼ばれてまっすww

02. 自分の自慢できるところは?


   A.ないっ!!ww((えw

03. 自分の弱点は?


   A.特に無いww

04. 自分の口癖は?


   A.「大丈夫だ。問題ない。」   w

05. 持ってるケータイの機種は?


   A.持ってないwww

06. カラオケでよく歌う歌は?


   A.東方の曲ww

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?


   A.言われたことないww

08. 座右の銘は?


   A.特に無いwww

09. 将来の夢は?


   A.ゲームプログラマーww

10. ブログをはじめたきっかけは?


   A.楽しそうだったからww

11. 好きなアニメは?


   A.這いよれ!ニャル子さん

12. 好きなゲームは?


   A.うごw  ペーパーマリオw

13. 好きな食べ物は?


   A.人肉…嘘ですww
     りんごww

14. 好きな飲み物は?


   A.烏龍茶ww&炭酸系

15. 好きな動物は?


   A.猫ww

16. 好きな色は?


   A.黒、黄色、赤

17. 好きな芸能人は?


   A.いないww

18. 好きなファッションブランドは?


   A.ブランド知らないww

19. 好きな雑誌は?


   A.雑誌読まないww

20. 好きなスポーツは?


   A.空手

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?


   A.カレーww

22. 最近見た夢を教えて!


   A.忘れたぁぁぁwww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!


   A.青鬼 小説

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!


   A.テレビ見ないww

25. マイブームを教えて!


   A.カラオケッ!!w

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?


   A.どこでも…www

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?


   A.うごの作者さん皆でカラオケッ!!wwww

28. 自分を一言で表すと?


   A.Ks

29. 自分の秘密を1つ教えて!


   A.秘密などないっ!!www((えww

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!


   A.誰でもいいやっww((氏