.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

海&祭りっ!!w

日付が変わっている…だとぉ?!w


…まぁ今日でいいかww







今日海行ってきましたぁ!!w

くらげに刺されまくったww

痛てぇww


今日は弟の事沈めてやったぜぃww((氏


反応めっちゃワロタww((氏





んで帰ってきて

『チャット行くかぁ~…』


ってなって、

行って友達と話ししてたら、
「今日祭り行く?」
って聞かれて
「祭りあんのかっ!!w」

みたいな会話して、

…結局眠いけど行きましたww

今日寝ないで夏休みの宿題やったことを後悔ww((←


まぁ弟といって、
着いた瞬間友達と絡んで
















弟放置w((←













わぁわぁやって、

『さぁ帰るか』

ってなったとき、








「…弟どこだっけ…?」








と弟の存在に気付くww



弟大捜索ww((←




見つけたとき思いっきり蹴ってやりましたよww


うんwww




帰り道、

10時位だったけど弟置いて帰りましたww((氏


俺が家についてから20分後位に家に戻ってきたww


弟ざまぁww((氏×∞





…とまぁこんな感じの今日の大変な出来事ww

















…最後に一言w




海に行くのはオススメしませんwww


なんでって、

くらげに刺されまくるからですよww((氏












~~~~~~~~~~~~~~~~~~END~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~