.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

暇w

今日暇で暇でw((←

もうタヒぬかと思いましたぜw(; ・`ω・´)



暇さがハンパないw(; ・`ω・´)










…んでずっとYou Tube見てたんですよw


AM10時〜PM11時位までw((え


んでずっと見てたわけですが、

なんかずっと部屋ん中で


ブーン…ブーン…




って虫の羽音が聞こえるわけですわ。


んで




なんだ。 ハエか。



みたいな感じで放置してたんですが、



1時間たってもその羽音なくならなくて、






…うっせぇ…(^言^)





…て、流石にイラついてきたんで、



部屋見渡して犯人突き止めたんですよw







…なんだあの緑のテッカテカの虫は…?





と、なんか部屋の壁とか天井に激突しながら飛び回るテッカテカの虫見つけたわけですわw




+(0゚・∀・) + ワー 
こんなのw





…俺得体の知れない虫めっちゃ苦手でして…w



なぜか名前分かる虫は平気なんですがw



得たいの知れない((ry





見つけた瞬間…


涙目w((←





んで、

そのあと、



殺虫剤持って、



戦闘態勢にはいるw((←








だって怖いw(^p^)




まぁテッカテカの虫めがけて


殺虫剤かけまくってやりましたさw((氏




なんかその虫めっちゃしぶとくてw

かけてもかけても飛び回るw





10分位戦闘続きましたw






まぁ殺虫剤によりタヒんだわけですが、




…部屋殺虫剤くせぇ…(^p^)w




と殺虫剤の臭いに気付くw






まぁ放置しましたがw((←











そのあと親に臭い気づかれて怒られましたw


…という今日の災難w