.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

宿題ww

今週のお題「宿題」

あぁぁぁぁぁぁぁぁ…

夏休み半分終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ…

早すぎるっ!!w

なんでこんな早ぇんだよ。





…え…?
宿題…?


…去年のようなことになりたくないんでww

終わらせましたさww((←


…去年はすごかったww

もうほんとww

7月20日、

「ぅえぇぇぇぇぇぇぇいっ!!w  夏休みだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!w
 宿題なんぞ8月入ったらやればいいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぃっ!!w」

…とか余裕wみたいなこと言ってましたw

んで、どんどん時がたち、

8月31日…

朝起きて、親に

「今日夏休み最終日だけどよぉ、宿題やったんか?」

…って言われるまで、忘れてた。w









宿題の存在ww






「なに言ってんのwwやってあるにきまってんでしょ~がww 馬鹿だなぁ~ww」





とか言って宿題を見て、
一言。



「…宿題が驚きの白さっ!!」




…まじこれ言いましたよ。うん。



東方のあの曲のあの言葉ですねww


まぁ、うんww

「…ま…まぁ、まだ1日あるしね。うん。余裕で終わるよ。うん。」

みたいな感じで、1人で宿題始めたわけですわ。

…え?弟?


あぁwあいつはあきらめて遊んでましたよww


なにひとつ宿題をやらずに学校いってましたww


…まぁあいつはどうでもいいww



1、漢字

2、算数

3、テスト直し

4、自由研究


この4つを終わらせなければ…w


はい。ここで一言。










終わるわけねぇよ。







はいぃwwもうやる気0ww


…でも俺の担任めっちゃうっさいしうざいからやんないとなぁ…



みたいな感じになってww



まぁ結局やりましたがww




AM6時    宿題開始


「なにから手をつけようか…」

迷った結果、漢字からスタートw


「…は?なにこれ。こんな漢字習ったっけ…」


ちゃんと習ってるよ。思い出せ自分。ww


「…あぁぁぁぁぁぁぁ。やる気0~。」


さっさとやれや。自分。ww


「…おぉっ!!答えあったの忘れてたわぁ~w」


そーゆーの思いださんでいいわ。自分。ww


「ほぅほぅ。この漢字習ってたんだなぁ。」


習ってるからプリントに出てんだろ。アホか。自分。ww





…長いから省略w((←



「終わったぁ~~~~~w」


答え見たもんな。ww


「…次算数かな…」


…で、算数始めたんですよ。





「…なにこれ。わっかんね。あきらめよう。」


なに言ってんだよ。早くやれよ。自分。ww


「あ~もうだめだ死亡フラグ立った~。」


…え?w


「…そういや算数って答えあったよな…w」


そーゆーの((ry


「おぉ、あったあった。よし。うつそう。」


これは夏休みあけのテストヤバいな。ドンマイ自分。ww


「…あぁ!!この問題この答えかっ!!w」


んなこと言ってねぇではやくやれや。


「…A★KI★TA」


…タヒね。


「マンガよぉ~もおっと。」


宿題。



んで2時間経過w



「今何時だろ…」



さぁな。



「…うっそ!4時?!」


あぁ~あ。宿題おわんないな。



「…残りなんだっけ…」


さぁな。ww


「…自由研究…」


うぅ~っわ。終わんねぇな。ザマァ。WW


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。やぁぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ。」


んなこと言ってねぇで((ry


「ねぇちょっと。そこの人。」


~注意~

親です。W



「ちょっとさぁ。自由研究手伝ってよ。ねぇ。」


「はぁなに言ってんの。自分でやんなさいよ。めんどくさい。」


「はぁ。そんぐらい手伝えやクソババア。KS。タヒね。」


~喧嘩開始~


~長いので省略w~


+*+*親 勝利*+*+


「なんとゆー事だ…」


「…しょうがない。自分でやるか。」


もうこの時点で8時ですww


…結局徹夜で宿題終わらせましたww






~9月1日?2日?ww~


学校登校日


友M「おはよぉ~~~!ww」



俺 「あ…おはよぉ…」


友M「なにどうしたwwめっちゃ眠そうww」


俺 「だって徹夜したもん…」


友M「え…w」


まぁこんな感じで集会はじまるww


俺 「…ハゲの話あんな長かったっけ?」


友M「さぁ?ww」


俺 「あぁ~、ハゲの頭めっちゃまぶしい…w」


友M「wwwww」


 みたいなふざけた会話して集会乗り切ったww




んで何日後、テストww



俺 「…え…?テスト…?」

  
友M「お前忘れてたんかぃww」

  
俺 「うんwwどこの範囲でんだろなぁww」


友M「お前馬鹿?w夏休みの宿題の範囲だしww夏休み前にあのKSが言ってただろぅが馬鹿ww」


俺 「え…!?うそん!?ww」


KSい奴 「そこうるさい。だまれ。」


2人 「お前こそだまれ。」




このころKSとの言い合いがすごかったww



まぁテスト開始ww


俺 「ねぇ、わかんないよ…w」


友M「メモ渡すから回答うつせ!」


~メモまわし中ww~


俺 「ありがと」


友M「どいたしましてw」



そのとき思ったこと。



やさしい友達がいてよかった。ww




テスト返却日ww


俺 「やべぇww国語68点ww」

  
友M「うそんwwあたし62点wwww」

   
俺 「おいおいww」

  
友M「算数は?w」


俺 「92点w」

  
友M「神だなwwあたしなんか78点ww」


俺 「wwww」


KSい奴 「そこうるさい。だm…」


2人「お前がな。」




…みたいなねww



…おもいっきり宿題の話からずれてるww




まぁ俺が言いたいことは、









宿題はあとまわしにしないほうがいいww







…とゆーことww