.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

海行ってきたっ!!w

今週のお題「海」


いぇ~~~~いっ!!w
海行ってきたぜぃっ!!w

海での出来事ww

8月8日

海GOw

海行ったぜぃww

海着いて思ったことww

…ここの海は毎年人数が少ないなぁ…ww

本当wwmjでww

10人いるか いないか ぐらいww

まぁ少ない方がいいのだがww((え

んで入ったわけですわww





俺  「痛った!!死ねっ!!」

…え?ww

母  「うっさいなぁ。どうしたよ。」
 
俺  「入って早々クラゲにさされた。w」

母  「なにそれ。ダッサw」

俺  「は?なに言ってんの。ならお前も入れや。」

母  「ヤダ」

弟  「痛ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!w」

俺  「あぁ、お前(弟)のほうがうっさかったか。よし。母開放。w」

母  「よっしゃw」

俺  「かわりにお前(弟)沈めてやんよww」

弟  「えっ!?なんで!?オレなんもしてないじゃんっ!!」

俺  「いや。うっさかったであろう。ww」

~長いから省略ww~

父  「おぉwwもうやってたかww」

俺  「おぅ!!w」

弟  「おぅ!!w」

俺  「パクんなよ。」

べしっ

弟  「痛って。たたくなよ。」

俺  「パクってんだもんたたくにきまってんだろうが。」

べしっ

弟  「オレ今なんもパクってねぇじゃんかっ!!」

俺  「今のはなんかウザかったから。」

弟  「はぁっ!?w」

~長いからまた省略ww~

4時くらいに海上がりましたww

俺  「ねぇ、今から花火だよね?」

父  「おうw」

俺  「AとTに会えるよね?」

AとTは1年に1回しか会えない友達ですww

父  「おうw」

俺  「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!w」

~花火大会会場到着w~

俺  「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!!」

A   「おぉっ!!青蓮ちゃん!!w」

T   「よっ!w」

弟  「あのぅ、オレの存z…」

俺  「よぅ!!2人とも元気だったかぁ~~~?ww」

2人  「おうwwもう元気すぎて困るww((←」

俺  「mjkwww」

弟  「あのさぁ~~~…」

T   「あぁ。こいつ忘れてた。」

A   「あぁ。本当だ。いたんだ。」

弟  「ヒドッ…w」

~長いから省略ww~

俺  「もうすぐ花火始まるなww」

T   「おうww」

俺  「そういやさ、Aと弟どこいった?w」

T   「あぁ、あいつら?デートにでも行ったんじゃね?ww」

俺  「そゆことww」

T   「…////」

俺  「なにどうしたよww」

T   「いや。デートって言ったら、俺らも2人だしそうじゃねぇ?っておもってw」

俺  「そこの君。ちょっとこっちおいで。今すぐ消してあげるから。」

T   「うそだよww」

俺  「そんなうそついてなんの得があんだよww」

T   「いやw青蓮の照れた顔見れるかなぁ~とww」

俺  「俺は一定の男子の前でしか照れねぇよww」

T   「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇww」

俺  「まず俺照れねぇしww」

T   「えっ!?うそだぁww」

俺  「本当wwmjでww」

T   「つまんねぇなぁ~~w」

俺  「殺されたいのか?w」

T   「うそですごめんなさい。」

~長いから省略ww~

俺  「花火きれいだったなぁw」

弟  「うん!w」

俺  「お前に言ってないから。」

弟  「そーなのかー」

俺  「ルーミアネタ入れんなや。」

弟  「うい。」

2人  「なんか2人って仲いいよなww」

俺  「よくないから。」

A   「めっちゃ仲よさそうじゃn…」

俺  「そういやさぁーーーーー。」

A   「話そらしたww」

俺  「これからまた花火だよね??w」

T   「うんw」

俺  「花火どこ?w」

T   「俺のかばんのなかww」

俺  「早くとれよww」

~長いから省略ww~

俺  「花火楽しかったなww」

2人  「おうww」

俺  「また来年もやろうなww」

2人  「あたりまえではないかぁww」

俺  「だよなww」

T   「そういや、明日遊べるか??」

俺  「明日は無理かなぁ…」

T   「じゃあ明後日は?」

俺  「4時までならww」

T   「じゃあ遊ぼうぜww」

俺  「いいよ~ww」

~長いから省略ww~

俺  「じゃあ明後日なぁ~~ww」

弟  「ばいばぁ~いww」

2人  「じゃぁ~~なぁ~~~w」

~移動ww~

~ホテル到着ww~

俺  「Wow!!w」

父  「今日こことまるんよ~ww」

俺  「mjkww」

~長いから省略ww~

俺  「ぅえぇぇぇぇぇぇいっ!!w」

ぼふっ

俺  「もっふもふぅ~~~~ww」

弟  「YAHOO!!w」

俺  「俺今日ここで寝る~ww」

弟  「じゃあオレはここ~」

母  「あんまさわぐなよ。」

父  「周りの人が起きるw」

俺  「はぁ~いw」

~長いから省略ww~

俺  「大浴場行こうぜっ!!w」

母  「今何時だと思ってんの?」

俺  「さぁ?w」

母  「3時。もう閉まってる。」

俺  「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…」

母  「部屋の風呂はいってこいやw」

俺  「うい。じゃあ朝になったら大浴場行ってくる」

母  「そうしなw」

俺  「大浴場何時からあいてる??」

母  「朝の5時ww」

俺  「じゃあ5時なったらいってくるわww」

母  「いてらw」

~朝5時~

俺  「…行ってくる。…て、誰も起きてねぇかww」

~大浴場移動w~

おぉ…広い…w

しかも誰もいないww

よっしゃww

なにこれww泳げんじゃんwww

~長いから省略ww~

俺  「ただいまぁ…」

…まだ寝てたかww

俺  「まぁいいや。起きてよぉ~~。w」

~長いから省略ww~

父  「よしww帰るかww」

母  「だな。」

俺  「早く帰りたいww」

弟  「早く帰ろうよ~w」

~帰宅ww~

俺  「楽しかったの海と花火だけだったわww」

母  「だね。」






…みたいな感じだったww

楽しかったの海と花火だけだったww



…はっ!!明後日って今日じゃん!!w