.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

プール行ってきた!!w

ぃやっふぅ!w

プール行ってきたじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w

メンバー  

・俺

・紅蓮

・桐乃

・クラスの男子M


でしたww




プール楽しかったww

流れるプールとか、流れるプールとか、流れるプールとかねww((←

あぁ~、でも滝のプールも楽しかったなぁ~…w

あぁぁぁぁぁぁでもw((←

室内プールも楽しかったww((←

室内プールって冷たいねw((




…まぁそんなことよりww



ウォータースライダーめっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ww


2時間位並んだww((←

暑い暑いwww

熱中症なるかと思ったwww

だって暑いww((氏




待ってる間ほとんど話しなかったww((えw

だって((ry   www



wwwwwwwwwwwww暑かったwwwwwwww


俺  「あぁ~~~つぅ~~~いぃ~~~…」

紅蓮 「…。」

俺  「ねぇ桐乃ぉ~…」

桐乃 「…。」

俺  「なぁM~…」

M  「…。」

俺  「…なんでみんなしゃべんないんだよぉ~~?」

紅蓮 「無駄な気力使いたくない…」

俺  「…。」



みたいな感じでずっと待ってたww




んで終わったあとww

桐乃「やばい!!wめっちゃ楽しかった!!w」

とか言ってハイテンションになるww






…帰り道怖かったwww


花火やるために公園入ったんだがww

見回りの警察みたいの来てできなくてww

近くにあったトイレに逃げ込むwww((えw

桐乃 「やべぇwwトイレしてぇww」

俺  「入って来いよ…w」

桐乃 「おうww」



俺  「このトイレやだww」

桐乃 「なぜww」

俺  「なんか…ねww」





俺  「…警察行ったかな…?w」

桐乃 「出てみるかww」

俺  「やべぇwwいるww目ぇあったしww」

桐乃 「なにぃ!?ww」

俺  「…もうおとなしく外出るかww」

桐乃 「だなww」



桐乃 「…。」

警察 「こんばんは」

俺  「…こんばんは…」



桐乃 「…フフッwwww」

俺  「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwワロタァァァァァァwww」

桐乃 「行くかぁww」

俺  「あw男子まだだったww」

桐乃 「あww忘れてたww」

紅蓮 「警察行ったか?」

俺  「おうww」

桐乃 「じゃぁ行くかww」

紅蓮 「あぁ~wwアイスがあんじゃんww」

M  「wwwww」

桐乃 「ほんとだww」

紅蓮 「アイス食いてぇww」

桐乃 「よしw買うかww」

M  「俺金ねぇww」

紅蓮 「おごるぜ!ww」

M  「ありがたいww」

俺  「どれ食う?w」

桐乃 「ウチチーズケーキのやつww」

紅蓮 「俺買っていい?w」

桐乃 「どうぞww」

俺  「なにこれwwきれいww」

桐乃 「きれいだけどさぁwwライトさぁww色がエロいww」

俺  「えww」

紅蓮 「Mどれ食う?w」

M  「俺これww」

桐乃 「買い終わったかい?w」

紅蓮 「あっ!先どうぞ!」

桐乃 「あっ!!終わってなかったか!wいいよいいよ!w先買いなさいww」

紅蓮 「じゃぁお先に失礼します…w」

俺  「wwwww」

桐乃 「チーーーズケーーーーキッ!!!w」

俺  「俺チョコwww」

桐乃 「うまいなぁwww」

俺  「…うん…w」

桐乃 「どうしたの?」

俺  「いやぁwさっきここ来るときね、5人分の足音がした気がするんだぁ…w」

桐乃 「えぇ!?www」

紅蓮 「あぁっ!!!w」

俺  「えっ!?w」

 
ガンッ


俺  「なんだよっ!!虫かよっ!!w」

紅蓮 「なんだと思ったんだよww」

俺  「なんかいると思ったじゃんかっ!!w」

M  「wwwwwww」

桐乃 「wwwwwww」




桐乃 「そろそろ行くかww」

俺  「はやく出ようぜ…www」

桐乃 「おうww」





俺  「…今日いるのって4人だよね…?」

桐乃 「うんそうだよ?」

俺  「…なんかさっきから5人分の足音するんだけど…w」

紅蓮 「なんかの気配を感じる…www」

桐乃 「え…w」

M  「え”ぇ”~~~~~~~~~~wwww」


…って感じだったwwwww


んでめっちゃ怖かったwww((え


だってさww

その公園首吊り自殺あったところだったしww

アイス食ったりしてたの自殺あった場所だしww



…まぁプールめっちゃ楽しかったですwww



もうあの公園絶対行かねぇww