.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

おぅふ。

やぁ。
お久しブリーフ。←
紫苑だよ。←

…はいっ。
ある事件によりi Phone没収されました((てへぺろ
ついったできねぇ…。
おぅふ。
もうやだわー。
mj散れ。
はげ散らかせ。←
tk親とかいらねぇ。  うん。
mj死ねよ。
あー。
うぜぇ。
なんなんだし。
俺が生まれてきたのがいけないんですよねはい分かってますー。
俺が死ねばいいんだよね。 しってるからもう言わないで。  うっさい。
俺のせいでストレスたまって癌なったとか。  んなことしんねぇよ。  勝手に死ねよ。
そんな俺いんないなら殺せばいいのに。
あんな奴に殴られるなら死んだほうがましだわ。
あぁー。
mj死んどけ。
しかもさー。
「うわぁー。mjつらいわー。病んだわー。死ぬわー。tk皆死ねよー。」
とかふざけてゆーとさ。
「てめぇ1人が死ねばいいだろ。」
とか。はい知ってます。←
「てめぇよりつらい思いしてる子もっといるわ。」
とかさ。しってるっつーの。
でも俺は俺でつらいんだよ。
そんぐらい理解しろっつーの。
うざいうざい。


しかもなんか最近男子嫌いすぎて泣ける。←
ほんっっっっっっとうざい。
男子とかこの世から消えろ。←
男子とかさ。
ただぎゃーぎゃー騒いでるだけじゃん。←
そんな奴らいらねぇよ。  うん。←

そんでもって部活な。
部活とかストレスたまるだけだわ。
退部したいけど顧問うっせぇし。
mjなんなんだよ。
退部すんのなんか俺の勝手じゃんか。
いちいち口出しすんなよくそばばあ。
あー。
はやくやめてくんないかなー。
tk俺じゃなくてあいつらがやめればいいんじゃん。
はやくやめろよ。
なにリーダーぶってんだよ。
しかもいつもいつもぎゃーぎゃーうっせぇんだよ。
そんな騒ぎてぇんなら外行ってこいよ。
目障り。
mjいらない。
消えろ。

…tk。
もーそろ後輩入ってくんじゃん。
やだわー。
後輩の面倒とかみたくないわ。
なんか今年入ってくる1年荒れてるらしいし。
そんなやつらの面倒とか見たくねぇよ。
部活もさ。
なんか体験のやつめっちゃいたしさぁ。
なんなんだよー。
こなくていいよ。
いらないよ。
mjくんなよ。
まぁ睨んどいたから少しはくんの減っただろうけどさ。←

…あーなんかもうどーでもいいや。
とりま。うん。死のう。