.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

初 体育祭!!w

いぇ~~~~~いwww
体育祭終わったぜぇぇぇぇぇぇぃぇぃぇぃぇぃwwww((はw

いやぁ~~~ww
楽しかったわぁ~~www

はいwwじゃあ体育祭での出来事を…ww((氏

1.個人 100M走

  
  こぉーれぇーはぁーーーー…最下位((←
  だってさっ!!
  スタートですべって転ぶし、カーブで足くじいたし…www
  ある意味すごいwww



2.団体 ムカデ競争

  
  これはこれはwww
  めっさ早かったwww
  チームワークが良いんだなwwうんww


3.全女子 棒引き

  
  えぇ~~~~っと…
  まず一言。

  女子の争いは恐ろしい。
   
  うん。学んだわw
  女子こわいっ!!w
  転んだ子とか普通に無視って腕とか足とか普通に踏んでたww
  俺も手踏まれたww
  血が…wwだらだらと…ww
  

4.全校 綱引き


  普通だったww((えww


5.クラス対抗リレー


  俺B組で、3クラス中2位だったwww
  T,Kさんがさぁ…バトン落としたからぁ…
  2位になったんだっ!!w((氏殴蹴潰失消殺×∞ww
  落とさなかったら絶対1位だった……はずだ…ww((氏


6.クラス対抗 大縄跳び


  かっ…勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!w
  8クラス中1位!!!ww
  よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ww


7.全女子 Perfume  「Spring of Life」


  これはww完コピ完了よwww((ドヤァww((氏
  フゥゥゥゥゥゥ!!ww
  ぃやぁ~~~wwよかった×2ww


総合優勝 紅組!!ww
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!www

…とまぁww
こんな感じの体育祭でしたwww
勝ててよかったよ…www

…あwwwそういえばww
閉会式の時、紅&白組の団長さんが号泣してたww