.+*琉葵の暇つぶし日記*+.

気が向いたら更新する。

病みすぎた((

もーね。
最近病みすぎてやばいわ。((
まじやばいw((
死ぬw((
…とりま、最近思うこと言うか。
・部活行きたくない。
・学校行きたくない。
・部活の奴らがうざい。
・作り笑い疲れた。
・最近泣いてばっか。
・教室入りたくない。
・人に会いたくない。
・人信じられない。
・誰も信じられない。((
・自分すら信じられない。((
…うん。
こんぐらいかな。((
とりま。
俺もーダメだわw((
…病んだ理由でも言っとくか。
まぁほぼ部活の愚痴だけど。((
…えっとですね。((
俺ね。
部活2日連続で休んだわけですわw((
1日目が頭痛くて休んで(水曜)
2日目病院で休んでw(木曜)
…で、
もう一人部活休んだ子(Hちゃん)がいて、
そんで、帰り道同じだったから一緒に帰ったわけですわ。((
で、
SさんとMさん…
…さんつけなくていいか。
SとMが、それみて、
「紫苑とHさ、あいつら絶対ズル休みだよねーw」
とか言ってたらしく。
その事次の日友達(Yちゃん)から聞いて。
「え。なにそれ。うざ。」
みたいな事をその日Hとずっと言ってて、
「…部活行きたくねぇな…w」
とか言っててですね。((
…まぁちゃんと行ったけど。((
…俺らえらい!ww((
…まぁそれはおいといて。
部活でSとMにめっちゃ睨まれて、
部活やる気なくなって、
途中で部活抜けてトイレでリスカしまくりましたw((
まぁ部活終わって帰り道。
号泣w((
うん。w
やばかったw
涙止まんねぇのなw((
…こんなことどーでもいいわ。((
…まぁね。
それがあったのが金曜だったからよかったよw((
休みの日ずっと泣いてたわw((
なんでか知らんけど涙出てくんのw((
わけわからんw
…だから最近泣いてばっかw
これ書いてる今だって泣いてるw((
…まぁそれは((ry
で、
休みの日泣きまくって、
月曜はまぁちょっとは楽になって、
ふつーに部活行ったわけよ。((
なのにまたあいつら睨んできて((
また部活抜けてトイレで切って切って((
部活休みたくても休んだらもっと酷いことされるんじゃないかとか思っちゃって休めないし((
で、
「じゃあ学校休めばいいんじゃん」
っつって、
風邪ひこーとして水風呂入ったりとか、
めっちゃ薄着で寝てみたりとかしてんだけど((
風邪ひけないとゆーね。((
…まぁ((ry
で、
まぁ次の日もちゃんと部活行って。
睨まれて、
帰り道泣いて、
リスカしての繰り返し((
いやーね。
そいつら殺せたら楽だよ?
そしたらリスカなんてしてないよ?((
なのにね。
殺せないもんね((
だから自分死ぬしかないじゃん?((
…うん。w
どーせ俺死んでも悲しまれないし。
とか、
俺死んだ方が皆喜ぶ。
とかね。((
どんどんネガティブになっちゃってねw
…うん。((
…よし。
こっからすごい愚痴にはいる((
えっと、
リスカいちいちやめなよとか言ってくる奴に対しての意味不なくだらん愚痴な。((
あのー
リスカしてる奴みてさ、
「やめなよー」
とかゆー奴いんじゃん?
それさ。
あれだろ?
心ん中ではさ。
「あーあ。めんどくさ。
死にてぇなら勝手に死んどけよ。」
とか思ってんだろ?
そんな事思うぐらいなら心配とかすんじゃねぇよ。
tk心配とかして欲しくねぇし。
心配されるとさ。
「また人に迷惑かけちゃった。」
とか言って自分追い詰めちゃうじゃん。
心配されるよりさ、
ほっといてくれた方がリスカしてる側は嬉しいし。
心配されたくてリスカしてるわけじゃないんだよね。
がちで死にたいからさ。うん。((
…tkどーせさ。
俺なんかさ。
クラスでただ絵描いたり本読んだりしてるだけだしさ。
目つきめっちゃ悪いしさ。
暗いしさ。
うざいししつこいしさ。
嫌われてんだから。
死んだっていいじゃん。
tk、
俺がリスカしよーが首締めよーが俺の勝手じゃん。
お前らに関係ねぇじゃん。
しかもさ。
どーせ死んだら記憶から消えるんだろ?
そんな一生覚えてるわけないじゃんか。
あれだよ。
「死んだらどーせ俺なんか記憶から消えるよー?w」
ってゆーとさ、
「いや!
私絶対覚えてる!
忘れない!!」
とかゆー子いんじゃん?
はっきりゆーけど。
そんなの無理だからw
今俺とめっちゃ絡んでる子さ、
もし俺が死んだら他の子と絡みはじめんじゃん?
そんで俺の事忘れてくのよ。((
ここまで言っても、
「いや!
私絶対覚えてるよ!」
って奴。
ちっさい時よく遊んだり話してた子の名前言えんの?
言えねぇだろ?
そーゆーことなのよ?
先生言ってたんだけどさ。
半年たったら忘れるらしいよ。
…なんか話ずれてる気がする。((((((
とりま。
リスカしよーが俺の勝手。
止めないで。(((
止めたらもっとひどくなるから。(((
どーせ皆心配してるふり。
心ん中では他人事なんだから。
…まぁこれは俺の思ってる事な。
他の人達は違うのかもな。
同情してほしいとかかもな。
まぁ他人なんてどーでもいーけど。
とりま。
うん。
溜め込みすぎたw((
…こんなとこかな。
俺のリスカ心配すんならあいつら殺してよ。((
…ちょい部活の話に戻るか。((
今日…じゃないわ。
昨日か、
昨日もまぁちゃんと部活行ったんだけどね。
部活終わったあとにさ、
生徒指導の先生に呼び出された((
こっからそん時の会話な((↓
T…先生
S…俺
T「紫苑最近暗いけど、なんかあったの?」
S「別になんもないっすよ。」
T「そう…」
S「うい。」
T「…あと、前から気になってたんだけど」
S「なんすか。」
T「腕、どうした?」
S「あぁー。これ。猫っすよ。」
T「猫こんな綺麗に切れないでしょ」
S「いや猫っすよ。」
T「本当に?」
S「猫っすよ。」
T「本当ね?」
S「猫っすよ。」
T 「…なにがあったのか知らないけど、悩み事とかあったらいつでも言ってね?」
S「ウィッス。」
T「親に言いづらい事だったら、
W先生とか保健の先生とか、私とかに相談してね?」
S「うい。」
T「わかった?」
S「うい。」
っとゆーね。w
猫っすよ。連呼((
…生徒指導の先生はね。
まじおせっかいだわw(((((
いちいちうっさいw((
ゔざいうざいw
…これ以上書いたらきりがない((
書くのやめよ。((
…とりま。
これが病んだ理由…かなw
小学校の時よりやばい。((
いじめられてた時より病むってどーゆーことよ。((
…どーでもよかったね。
うん。((
長くなった。
ごめん。(((((
まぁ誰も読まないからいいよね((
…意味不だな。 頑張って解読して((